

ワイルドハンター育成日記No.3

No.1の記事で紹介した一文
まだ今度キューブ使おうと思います。




今日はミラクルキューブ6個買ってジャクムに張ろうと思います。

No3-1.png






No3-2.png

使ってみるとこんな画面です。





No3-3.png

では、早速これに使ってみましょう。






No3-5.png

キタッ!(といっても失敗しないんですけどね)






No3-6.png

未確認アイテムになりましたね。
知ってる方も多いと思いますが、3つのオプションがある装備はミラクルキューブを使って
未確認アイテムにしても3つのオプションが付くのです。
2つのオプションも同様、2つのオプションに…。

最上級虫メガネを使ったほうがいいオプションが付くかも知れないと思ったので奮発して
その虫メガネを使ってみました。






No3-7.png

前より悪くなってしまいました。






No3-8.png

最初より少し向上したオプションにはなったものの、少し物足りないですねぇ。


ここで止めていればよかったのですが、さらに3つ費やしてしまったのです。
そして、最終的に。。















No3-9.png

最高にボロいオプションがついた一品が完成。
まあエピック等級が付いたのはよかったと思います。

後、10個ぐらいなら費やしてみようと思います。






コメント

エピックなったら、いいじゃんw
あと10回も貼るなら、D4%-D6%は、つくでそW
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

