

ワイルドハンター 育成日記 No.1

さて


最初は、私が育成しているワイルドハンターの状態を紹介したいと思います。
ようするに、ステ&装備晒しです(ノ ωノ)キャッ


キャプチャ1

・・・・うん。


キャプチャ2

露天で800mで買いました(≧∀≦*)
相場が1kwmの相場が900m⇒450mにガタ落ちした後に買ったからちょっと残念('A
まだ今度キューブ使おうと思います。
(万円とか消費する羽目にならないといいけど・・・)


キャプチャ3

トレードで500pぐらいで購入した緑イヤリングに潜在を張ったものです。
op2なのが残念(・ω・`)


キャプチャ12

皆さんおなじみのヒヨコちゃんです。
今は機会の証書の相場が高いからオウムくんにするのがキビシッ><

キャプチャ5

校長先生のリングです。
23日ぐらいのパッチまでにLV70にならないともらえないので
急がないとまずいかも・・・。


――――――――――ここより下、すごくカスいです・・・――――――――――

キャプチャ4

露天で買った70LVの弩に100%をべた張りしたヤツです。


キャプチャ7

ライディングがあるため、ほとんど需要がないマントです。
しかも、力マント60%張って失敗してるという・・・


キャプチャ9

ペペキングの箱から出てきた靴に素早さ60を張ったヤツです。

キャプチャ6

またもや皆さんおなじみ、Dべた張りタオルです。


キャプチャ8

キノコ王国のクエストでもらった手袋に素早さ60を張ったものです。


キャプチャ10

イチゴバー使用者が涙目になったという噂のピヨピヨマウスです。


キャプチャ11

最後はキノコ王国の称号です。

時間旅行者のメダルが欲しいんですけれども、もう期間過ぎちゃったんですよねorz
にしても攻撃力+10、魔力+10はチートすぎる・・・。なにやってんだネクソン。





とりあえずここまでが僕の装備です。まだまだ未熟です(・ω・`)
低火力がまざまざと装備晒しするのやめろとか言わないで///




キャプチャ13

ジェイラに乗ったときの能力値です。ステータスの補正はまずまずだと思います。


WH-1次スキルWH-2次スキルWH-3次スキル


ワイルドハンターのスキルはこんな感じです。今のところは振り方間違ってないと思います。




こんなに長い文読んでいただいてありがとうございます。
できるだけ毎日更新していくつもりですが
今週は実力考査があるため更新が遅れると思いますm(_ _)m







コメント

No title

がんばって
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

