スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既出かも知れないがすごい裏技見つけた。

おれは今メイポのネトピラをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはキノコ神社にいると思ったらアリアントにいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

スピネルだとかテレポストーンだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







はい、長い前置きはさておき。
見つけてしまったんですよ。ほぼどこからでもアリアントに飛ぶ方法を!

とりあえず方法書きます↓



アリアント-ワープ

まずは適当に次元の鏡から『ネトのピラミッド』へ行きましょう。
今回はキノコ神社の『次元の鏡』さんがモデルになっていただきました(







アリアント-ワープ2

『ピラミッドの丘』にきたら、デュアートから中に入場しましょう。







アリアント-ワープ3

そしたら、左上のデュアートから退場準備をします。







アリアント-ワープ4

今です!



孔明














アリアント-ワープ6

すると、このように『ピラミッドの丘』で墓ドロします。







アリアント-ワープ7

そして、確認ボタンを押すと・・・!







アリアント-ワープ8

おめでとうございます。アリアント到着です^^








ちなみに、タイミングがかなりシビアになってます。
コツは、『次ダメージ喰らったら死ぬ!』っていうときのキャラの無敵時間の点滅が終わる寸前に退場するのがいいです。



続きを読む »

スポンサーサイト

久しぶりに記事を書いた結果がこれだよっ!

久しぶりにブログを更新した結果がメイプルだよ!!


【これまでのあらすじ】

2009 11月中期 新型PCを購入し、メイプルストーリーを初起動。

そして、およそ半年の月日が経ち。

2010 7月後期 メイプルストーリーをアンインストール。



こうして、一時期メイプルストーリーから抜け出すことに成功しましたが…。


友達の友達「最近メイプルストーリーはじめたんだ。」

すいか「ほう。で、ワールドはどこだ?」

友達の友達「えーと、ぷらむに今31のキャラがいる。」

すいか「へぇ。俺も久しぶりに起動してみるか。」



そして、12月中期・・・再度メイプルストーリーをインストールしてしまった。



そして、またハマってしまったということです(・ω・`)


【これまでのあらすじ終了】


まあ簡単に言うとですね。

















課金しちゃったんですね。はい^p^




なんだかんだでもう10000円近く課金してる・・・!やばい!



まあこれからはメイプルの記事を比較的多く書いていきたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。